審査甘い頼れる消費者金融・カードローンをお探しの方!必見!!
間もなく待ちに待ったお盆ですねww
今のうちにキャッシングも出来るカードを持ちませんか?!
★ 必見!! ★
「レイクレディースローン」
10万円までの借入れ実質金利9%キャンペーン中9/30迄!
フリーエリア
いざという時のために、キャッシングも出来るカードをお持ちになりませんか?
信頼・安心の銀行系から信販系・消費者金融系まで、↓↓からお選び下さい!
== 借入初心者の方・他社3件以内の方! ==
【初心者でも親身で頼れる消費者金融・カードローンをお探しの方!】
信頼・安心の銀行系から信販系・消費者金融系まで、↓↓からお選び下さい!
== 借入初心者の方・他社3件以内の方! ==
【初心者でも親身で頼れる消費者金融・カードローンをお探しの方!】
== 他社3件以上の方は↓こちら↓ ==
・急な出費でお困りの方
・他社借入の多い方
・借入に不安のある方
・以前に破産・任意整理をされた方
・パートや専業主婦の方
【審査甘いブラックOKの消費者金融】
【審査甘い消費者金融ガイド】
カレンダー
02 | 2024/03 | 04 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 |
最新コメント
最新記事
(04/09)
(04/09)
(04/09)
(04/09)
(04/09)
(04/09)
(04/09)
(04/09)
(04/09)
(04/09)
(04/09)
(04/09)
(04/08)
(04/08)
(04/08)
(04/08)
(04/08)
(04/08)
(04/06)
(04/06)
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(02/23)
(02/24)
(02/24)
(02/25)
(03/03)
(03/03)
(03/03)
(03/03)
(03/04)
(03/05)
(03/06)
(03/08)
(03/09)
(03/10)
(03/11)
(03/12)
(03/13)
(03/15)
(03/16)
(03/16)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
《イザというときのために。。。。
買い物・キャッシングも出来るカードをお持ちになりませんか??》
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《・急な出費でお困りの方・審査に不安のある方は、審査甘いブラックOKの↓↓にお申し込みを~!》
◆DCキャッシュワン◆ 三菱東京UFJ銀行系「借りたいその日にキャッシュワン!」
◆レイク◆ 即時振込み来店不要。約30分でカードが発行!
◆レイクレディースローン◆ 10万円までの借入れ9%キャンペーン中9/30迄!
◆E-LOAN◆ HPからは24時間年中無休で申し込み可能。!即日融資!
◆ライフプレイカード◆ おなじみライフカードのキャッシング専用カード
◆スタッフィ◆ 即日200万まで融資可能。阪急電鉄100%出資会社
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アメリカでも、何故か、石油会社が後押しする「水素燃料電池」。
日本でも、JHFCプロジェクトが推進されている。
参加企業を見て欲しい。
自動車メーカー以外に、石油関連企業が目に付く。
ポストガソリン時代を目指しているのか?
そうとは言い切れないところが、この手のプロジェクトの怖い所だ。
ちゃんと、正直に書いてある。
燃料をどうするのか。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
水素の貯蔵・車載方法は?
高圧水素タンク
水素(気体)を高圧(例えば35MPa)に圧縮して専用の高圧タンクに貯蔵・車載します。
水素吸蔵合金
水素(気体)を特殊な合金に吸蔵して貯蔵・車載し、加温により水素を取り出します。
液体水素タンク
水素を極低温(-253℃)にして、専用の遮熱タンクに貯蔵・車載します。
使用燃料は?
現在、使用燃料の種類としては「水素」「メタノール改質」「ガソリン改質」などが検討されています。 長期的には水素が使用されると考えられていますが、水素は燃料供給などの面で課題があるため、現在はインフラの整備や取扱い、価格、効率などの面で、各種燃料を比較、検討している段階にあります。
水素
○走行時に排出されるのは「水」のみで、"排気ガスゼロ"の理想のかたちになります。
●水素の貯蔵方法、インフラの整備などが課題になっています。
メタノール
○液体燃料のため、内燃機関自動車と同じように利用できます。
●改質のために250℃程度の加熱が必要となります。また、メタノールスタンドの整備も必要です。
ガソリン
○既存のガソリンスタンドが利用可能なため、内燃機関自動車と同じように利用することができます。
●改質のために800℃近くの高温が必要になります。また、ガソリンに硫黄分が含まれていますと、改質性が劣化してしまいますので、CHF(クリーンハイドロカーボンフューエル)が必要となります。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
水素の貯蔵は歴史的に安全だったことは無い。
1937年のヒンデンブルグは忘れられたのか?
精々、水素吸蔵合金ぐらいだろうか……。
まあ、日本には、世界中が危険で諦めた、「酸素魚雷」を製造、運用した実績があるから、
もしかすると、高圧水素なんかでも出来ちゃうかもしれない(^_^;)
次に燃料だが、水素は判るとして、「メタノール」、「ガソリン」って何だ?
「メタノール」の場合、二種類考えられている。
メタノールを燃焼する方法。
或いは、メタノールから触媒等を使って、水素を作る場合が、2番目の式。
「ガソリン」の場合、直接燃焼させたら、阿保と言うか、開発の必要ないから、
ん~、何の為に「水素燃料電池」を使うんでしたっけ?
最後のは特に最悪、石油は採掘しなくてはならないし、二酸化炭素は沢山出るし。
はっきり云って、耳ざわりの良い言葉に騙されてはいけない。
もし、本当に二酸化炭素を削減したいなら、石油化学産業が滅ぶ事を覚悟すべきだ。
或いは、空気中の炭酸ガス固定(固形化、或いは、人工光合成の様な固定化)を研究すべき。
C1ケミストリーといって、炭酸ガスやメタンから、エタノールやもう少し複雑な化合物を作り出すことは、
可能になって来ているので、石油を採掘するのを止めつつ、シフトしてゆくことが大切。
その間に、多くの犠牲が、先進国にも出るけれどね。
特に、植物の真似をして、ゆっくりと炭酸ガスを固定してゆく方が安全だし、
石油化学工業プラントを、そちらのプラントに変更する余裕もできる。
犠牲が一番少なくすむはずだ。
買い物・キャッシングも出来るカードをお持ちになりませんか??》
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《・急な出費でお困りの方・審査に不安のある方は、審査甘いブラックOKの↓↓にお申し込みを~!》
◆DCキャッシュワン◆ 三菱東京UFJ銀行系「借りたいその日にキャッシュワン!」
◆レイク◆ 即時振込み来店不要。約30分でカードが発行!
◆レイクレディースローン◆ 10万円までの借入れ9%キャンペーン中9/30迄!
◆E-LOAN◆ HPからは24時間年中無休で申し込み可能。!即日融資!
◆ライフプレイカード◆ おなじみライフカードのキャッシング専用カード
◆スタッフィ◆ 即日200万まで融資可能。阪急電鉄100%出資会社
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アメリカでも、何故か、石油会社が後押しする「水素燃料電池」。
日本でも、JHFCプロジェクトが推進されている。
参加企業を見て欲しい。
自動車メーカー以外に、石油関連企業が目に付く。
ポストガソリン時代を目指しているのか?
そうとは言い切れないところが、この手のプロジェクトの怖い所だ。
ちゃんと、正直に書いてある。
燃料をどうするのか。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
水素の貯蔵・車載方法は?
高圧水素タンク
水素(気体)を高圧(例えば35MPa)に圧縮して専用の高圧タンクに貯蔵・車載します。
水素吸蔵合金
水素(気体)を特殊な合金に吸蔵して貯蔵・車載し、加温により水素を取り出します。
液体水素タンク
水素を極低温(-253℃)にして、専用の遮熱タンクに貯蔵・車載します。
使用燃料は?
現在、使用燃料の種類としては「水素」「メタノール改質」「ガソリン改質」などが検討されています。 長期的には水素が使用されると考えられていますが、水素は燃料供給などの面で課題があるため、現在はインフラの整備や取扱い、価格、効率などの面で、各種燃料を比較、検討している段階にあります。
水素
○走行時に排出されるのは「水」のみで、"排気ガスゼロ"の理想のかたちになります。
●水素の貯蔵方法、インフラの整備などが課題になっています。
メタノール
○液体燃料のため、内燃機関自動車と同じように利用できます。
●改質のために250℃程度の加熱が必要となります。また、メタノールスタンドの整備も必要です。
ガソリン
○既存のガソリンスタンドが利用可能なため、内燃機関自動車と同じように利用することができます。
●改質のために800℃近くの高温が必要になります。また、ガソリンに硫黄分が含まれていますと、改質性が劣化してしまいますので、CHF(クリーンハイドロカーボンフューエル)が必要となります。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
水素の貯蔵は歴史的に安全だったことは無い。
1937年のヒンデンブルグは忘れられたのか?
精々、水素吸蔵合金ぐらいだろうか……。
まあ、日本には、世界中が危険で諦めた、「酸素魚雷」を製造、運用した実績があるから、
もしかすると、高圧水素なんかでも出来ちゃうかもしれない(^_^;)
次に燃料だが、水素は判るとして、「メタノール」、「ガソリン」って何だ?
「メタノール」の場合、二種類考えられている。
メタノールを燃焼する方法。
或いは、メタノールから触媒等を使って、水素を作る場合が、2番目の式。
「ガソリン」の場合、直接燃焼させたら、阿保と言うか、開発の必要ないから、
ん~、何の為に「水素燃料電池」を使うんでしたっけ?
最後のは特に最悪、石油は採掘しなくてはならないし、二酸化炭素は沢山出るし。
はっきり云って、耳ざわりの良い言葉に騙されてはいけない。
もし、本当に二酸化炭素を削減したいなら、石油化学産業が滅ぶ事を覚悟すべきだ。
或いは、空気中の炭酸ガス固定(固形化、或いは、人工光合成の様な固定化)を研究すべき。
C1ケミストリーといって、炭酸ガスやメタンから、エタノールやもう少し複雑な化合物を作り出すことは、
可能になって来ているので、石油を採掘するのを止めつつ、シフトしてゆくことが大切。
その間に、多くの犠牲が、先進国にも出るけれどね。
特に、植物の真似をして、ゆっくりと炭酸ガスを固定してゆく方が安全だし、
石油化学工業プラントを、そちらのプラントに変更する余裕もできる。
犠牲が一番少なくすむはずだ。
PR
この記事にコメントする