忍者ブログ
審査甘い頼れる消費者金融・カードローンをお探しの方!必見!! 間もなく待ちに待ったお盆ですねww 今のうちにキャッシングも出来るカードを持ちませんか?! ★ 必見!! ★ 「レイクレディースローン」 10万円までの借入れ実質金利9%キャンペーン中9/30迄!
フリーエリア
いざという時のために、キャッシングも出来るカードをお持ちになりませんか?
信頼・安心の銀行系から信販系・消費者金融系まで、↓↓からお選び下さい!

== 借入初心者の方・他社3件以内の方! ==
【初心者でも親身で頼れる消費者金融・カードローンをお探しの方!】

== 他社3件以上の方は↓こちら↓ ==
・急な出費でお困りの方 ・他社借入の多い方  ・借入に不安のある方  ・以前に破産・任意整理をされた方  ・パートや専業主婦の方
【審査甘いブラックOKの消費者金融】
【審査甘い消費者金融ガイド】

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日の晩ご飯何にしようかなぁ~♪
あっ♪久しぶりに筑前煮つくっちゃお~っとヾ(^^)ノわぁい♪
てなわけで、今日もお買い物へ♪(o=゜▽゜)(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)(゜▽゜=o)
 ただ・・・
自転車がパンクさせられてしまってたから・・
野菜は冷凍の野菜ミックスで我慢(_) ウルルルルル
ぼうショッピングセンターにつき、冷凍食品コーナーへ...((((=o)ゴーゴー♪
あったあった♪
さて帰ろう(^^* )フフ♪
 
 家に帰り、冷凍庫へしまおうと袋から取り出してみると・・・
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
さといもーーーーーー!!!!
野菜ミックスじゃねーーーーーー( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
いやね・・・
使いますよ?さといもも使いますよ?
でもねぇ~( ´,_ゝ`)プッ
3袋分もいらねーーーーーーァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ / /
 
il||li _|| il||li どどどうしよぉ
_||   、., ., ○コロン、コロン
_|| ・・・_|| ))ブルッ・・・_|D ウニョ・・・_| ̄Dニュゥゥ・・・_||´ポン!
 うし!
もっかいいくか;;
さといもこれだけあるから冷凍の野菜ミックスはかえねーな( ´,_ゝ`)
 
再び某ショッピングセンター☆-(@´ё`)(´ё`@)ノイエーイ
ごぼう・れんこん・たけのこ・しいたけを手に取りレジへと・・・・
だがその前に!!!
なぜ、さといものみのと野菜ミックス取り間違えたのか気になり、
冷凍コーナーへと...((((=o)ゴーゴー♪
 
冷凍コーナーを見つめること数秒(´゚ω゚):;*.':;ブッ
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
 野菜ミックスのタグ?がある場所にさといも・・・・・
おい・・・・
まてこら・・・・・・・・
 
いやね、買うときに確認しなかったウチも悪いですよ?
でもこれはないだろぉ~~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 "o(▼皿▼メ;)o"プルプル
 
おっ!近くに店員発見(*゚Д゚) ムホムホ
呼んでそのことを説明してると・・・・
名前札に店長と書かれてたり(/≧◇≦\)アチャー!!
まぁいっかwwww
 
取替えさせてもらいますとは言ってもらえたけどねー
今からまた家に帰ってまた戻ってくるのもねーーーー(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
さといも・・
3袋もいらないけどさ、使えないこともないわけだしねーーーー(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
 
取替えの件についてはもういいですってことで、今後客が買い物しやすいよう
間違いはなくしてもらうってことでねー^^
 
レジに向かおうとした私に店長さんが呼びとめる・・・
『お客様。少々お待ちいただけますか?』
 ( ) ?
なんだろうと思いながらおとなしく待って居ると・・・
 店長さん、なにやらシールをもってきた・・・
( ) ?
なにするんだろ?o(゜◇゜o)ホエ?
『今回はこちらのミスでお客様に大変ご迷惑おかけしました。
 お詫びにこちらの商品値引きさせて頂きます^^』
 ワーイ♪ゝ(▽`*)(*´▽)ノワーイ♪
シェア友のお弁当用にと思って買い足してた、鶏肉3パック100円引きだーーー
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
 
まぁ、私が確認しなかったのも悪いのに・・・
なんという心優しい店長様・・・・
 と、思いながらも、心の中では
『話した相手が店長さんでよかった( ̄∀ ̄*)イヒッ♪』
と思ってたウチでございました((((((((((ノ∀`)・゚・。アヒャヒャヒャヒャ
 
にしても・・・
今日だけで一体どれだけ歩いたことかε- (´ー`*) フッ
足パンパンなっとるがなヾ(●゚∀゚●)ノ アハハッ
 
私のアフリエイトもよろしく~~♪
<font color=blue>《・急な出費でお困りの方・審査に不安のある方は、審査甘いブラックOKの↓↓にお申し込みを~!》</font>
<a href="http://homepage2.nifty.com/mk35/" target="_blank"><font color=red>厳選!金融新時代の消費者金融・キャッシング・カードローン</font></a><br>
</font></a>
<a href="http://homepage2.nifty.com/mk-links/" target="_blank"><font color=red>「どなたでも借りれる消費者金融!」</font></a>
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]