忍者ブログ
審査甘い頼れる消費者金融・カードローンをお探しの方!必見!! 間もなく待ちに待ったお盆ですねww 今のうちにキャッシングも出来るカードを持ちませんか?! ★ 必見!! ★ 「レイクレディースローン」 10万円までの借入れ実質金利9%キャンペーン中9/30迄!
フリーエリア
いざという時のために、キャッシングも出来るカードをお持ちになりませんか?
信頼・安心の銀行系から信販系・消費者金融系まで、↓↓からお選び下さい!

== 借入初心者の方・他社3件以内の方! ==
【初心者でも親身で頼れる消費者金融・カードローンをお探しの方!】

== 他社3件以上の方は↓こちら↓ ==
・急な出費でお困りの方 ・他社借入の多い方  ・借入に不安のある方  ・以前に破産・任意整理をされた方  ・パートや専業主婦の方
【審査甘いブラックOKの消費者金融】
【審査甘い消費者金融ガイド】

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[1290] [1289] [1288] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283] [1282] [1281] [1280]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



《イザというときのために。。。。
買い物・キャッシングも出来るカードをお持ちになりませんか??》

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《・急な出費でお困りの方・審査に不安のある方は、審査甘いブラックOKの↓↓にお申し込みを~!》

◆DCキャッシュワン◆ 三菱東京UFJ銀行系「借りたいその日にキャッシュワン!」
◆レイク◆ 即時振込み来店不要。約30分でカードが発行!
◆レイクレディースローン◆ 10万円までの借入れ9%キャンペーン中9/30迄!
◆E-LOAN◆ HPからは24時間年中無休で申し込み可能。!即日融資!
◆ライフプレイカード◆ おなじみライフカードのキャッシング専用カード
◆スタッフィ◆ 即日200万まで融資可能。阪急電鉄100%出資会社
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この時期、どこでも山から下りてくるクマがいますが、山里ではなく街中に出てくるとヒヤリとしてしまいますね。けれどもです。森深くに入り込んで暮らしている我が家では、気づいていないだけで、おそらくいつも、家のすぐ近くをうろついているのでしょう。シカやイノシシは悠然と目の前を通り過ぎていますもんね。

ここは俺たちの縄張りで、お前たち人間が入ってきているのだからな、とジロリと一瞥をくれて、去ってゆきます。
僕らはいつも、「あどうも、こんちわ!」みたいな、大家さんに出会ったときみたいな気分で挨拶しているのです。つい街中まで迷いこんでしまったクマは、人間に決して危害を加えようとしているのではないのでしょうが、大騒ぎになって駆除されてしまいます。

棲み分けラインを侵してしまったときの態度、挨拶をクマも身につける必要がありますね。

ミツバチの巣箱から蜂蜜を採る時、入り口を塞いで立ったり、顔の前のハチを手で払ったりすると刺されてしまう、と教わりました。普通に立っているだけでは刺されることはないのです。クマも大騒ぎせず、みんなが見て見ぬふりをしていたら、「いやぁー、とってもこんなところにゃ住めねーな」と、勝手に山に帰るでしょう。

迷い込んだクマに、お前、ここは人間のテリトリーだぞ、ルール違反だから山に帰りなさい、と静かに諭す方法はないもんですかね。
森の中に住む僕らが、動物のテリトリーで大目に見てもらっている立場なので、たまに市街地見学にきたクマをすぐに殺してしまう報道には、チクリと心が痛みます。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]