忍者ブログ
審査甘い頼れる消費者金融・カードローンをお探しの方!必見!! 間もなく待ちに待ったお盆ですねww 今のうちにキャッシングも出来るカードを持ちませんか?! ★ 必見!! ★ 「レイクレディースローン」 10万円までの借入れ実質金利9%キャンペーン中9/30迄!
フリーエリア
いざという時のために、キャッシングも出来るカードをお持ちになりませんか?
信頼・安心の銀行系から信販系・消費者金融系まで、↓↓からお選び下さい!

== 借入初心者の方・他社3件以内の方! ==
【初心者でも親身で頼れる消費者金融・カードローンをお探しの方!】

== 他社3件以上の方は↓こちら↓ ==
・急な出費でお困りの方 ・他社借入の多い方  ・借入に不安のある方  ・以前に破産・任意整理をされた方  ・パートや専業主婦の方
【審査甘いブラックOKの消費者金融】
【審査甘い消費者金融ガイド】

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[1199] [1198] [1197] [1196] [1195] [1194] [1193] [1192] [1191] [1190] [1189]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



友から(*´ω`人´ω`*)ネー
でわ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

──ルール説明──

これから、自分の口調をバ㌧していってくださいね!!!!
「皆さんゎ、どんな口調ですか?」それをしるために、
皆さんにぃこれをやってもらおうと思いました。
でゎ、よろしくお願いします。

.+゚σ(*゚д゚[は、九州と関西と標準語がまぢった言葉なので、
違和感感じてもつっこまないで(*´'ω')('ω'`*)ネー


1邪魔です。
邪魔やの~

2どいてください。
どいてもらえへんか?

3気持ち悪いです。
きもっ!
 
4アホじゃないですか?
おほちゃ?←あほちゃ?に訂正(´・ω・`o)宜しくお願いします(-ω-`o))ペコチョ
 
5こっちに来てください。
(●´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ

6めんどくさいです。
かったり~

7やりたくありません。
せーへんで!

8意味不明です。
イミフ( ´,_ゝ`)プッ

9聞こえません。
/(x_x)\ あーあーきこえへんわ

10もう一度言ってください。
もっかい言うてみ~

11ほんとにですか?
まぢっすか?

12疲れました。
だるだる~

13黙ってください。
だーれ!

14ろうかを走らないでください。
廊下はしんなや!

15うるさいです。
じゃーしーー!

16危険です。
危険やわ!

17やばいです。
やべっす・・・・

18大好きです。
むっちゃ好きやもん!

19やめてください。
やめーや!

20飲み物買ってきてください。
∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒こーてきてやーw
 
最終:おわります
おわりじゃ!
最後に指名する人10名選んでみよか♪

( ̄-  ̄ ) ンー
ぼきゅ・・・
お友達少ないから~
適当に~
(*´・ω-)bネッ!

というより、.+゚σ(*゚д゚[ワタシ]の言葉は
人やそのときの状態により色々かわります(つω`*)テヘ


《お盆でお金がかかりましたね!!
買い物・キャッシングも出来るカードをお持ちになりませんか??》
《・急な出費でお困りの方・審査に不安のある方は、審査甘いブラックOKの↓↓にお申し込みを~!》
厳選!金融新時代の消費者金融・キャッシング・カードローン
「どなたでも借りれる消費者金融!」
「頼れる消費者金融!」
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]