忍者ブログ
審査甘い頼れる消費者金融・カードローンをお探しの方!必見!! 間もなく待ちに待ったお盆ですねww 今のうちにキャッシングも出来るカードを持ちませんか?! ★ 必見!! ★ 「レイクレディースローン」 10万円までの借入れ実質金利9%キャンペーン中9/30迄!
フリーエリア
いざという時のために、キャッシングも出来るカードをお持ちになりませんか?
信頼・安心の銀行系から信販系・消費者金融系まで、↓↓からお選び下さい!

== 借入初心者の方・他社3件以内の方! ==
【初心者でも親身で頼れる消費者金融・カードローンをお探しの方!】

== 他社3件以上の方は↓こちら↓ ==
・急な出費でお困りの方 ・他社借入の多い方  ・借入に不安のある方  ・以前に破産・任意整理をされた方  ・パートや専業主婦の方
【審査甘いブラックOKの消費者金融】
【審査甘い消費者金融ガイド】

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[812] [810] [806] [805] [804] [803] [802] [799] [792] [791] [788]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暑くなってくると、思い出すことがあります。
学校では校庭で学年とクラス別に整列し
教頭先生や校長先生の話を聞く朝礼という集会がありますね。

他のみんながどのように感じていたのかは分かりませんが
私にとっては1分を10分に感じさせるほど退屈なものでした。

運動会や避難訓練という行事のスピーチにはマニュアルがあるのですが
マニュアルをそのまま口にしているのではないかと疑いたくなるほど
朝礼で聞く話は心に残らなかったのです。

教室に戻ってからも話の内容が話題に上がったことはありませんし
校長先生の話で人生が変わったというような人に出会ったこともありませんでした。

このように捻くれた考え方でいつも通りの退屈な朝礼に望んでいた中学3年の夏
私は身の毛もよだつ光景を目撃しました。

楽な姿勢を保ちつつ校長先生の長話が終わるのをひたすら待っていた私の背後で
「ドサッ!」というとても大きな物音がしたのです。
しかし私はその物音を確かめませんでした。
なぜなら遅刻した生徒は教室にカバンを置いてくる暇などなくそのまま列に並びますので
遅れてきた誰かがかなり重めのカバンを落とすように地面に置いただけだと考えたからです。

しかし物音の数秒後に大声で先生を呼ぶ声も聞こえたのです。
その声に驚き振り返ってみると
なんと隣のクラスの大柄な男子生徒が地面に仰向けに倒れ込んでいたのです。

すぐに駆けつけて来た先生が倒れた生徒を起こし大丈夫かと呼びかけつつ
近くにいた生徒と共にもうろうとした状態の彼を保健室に運んで行きました。

その後、彼の命に別状はなかったことを知りましたが物音から想像すると
伐採される大木のように最初はゆっくりと傾き
最後は受身も取れずに倒れてしまったのではないかと考えましたので
その光景を目撃した瞬間は人が死んでいると思いました。

今年の夏も熱中症のニュースをよく聞きましたのでこんな真夏の出来事を思い出しました。

私のアフリエイトもよろしく~~♪
《・急な出費でお困りの方・審査に不安のある方は、審査甘いブラックOKの↓↓にお申し込みを~!》
◆DCキャッシュワン◆ 三菱東京UFJ銀行系「借りたいその日にキャッシュワン!」


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]